お嬢さま至上主義

とあるポンコツギャルゲーマーの日常です

アスタリスクはただ答える 命題は解決する

魔女っこde'GOGO④

攻略チャート

 

※ネタバレあり

 

 

 

今になって需要があるかはわからんけども、ネットで探してみても攻略サイトが見つからなかったので、自分なりにメモ取っておいたものを載せてみようと思う

いつかどこかで誰かの助けになれば、幸い

 

…とか言いながら、再現性については全然調べてないんだよねー!

もしかしたらエンドごとに解禁される順番とかあるかもしれんし、ないかもしれん

不確実で胡散くさいことこの上ないものではあるけど、きっと、たぶん、ないよりマシに違いない!

ってレベルで、よろしくどーぞ

 

(セーブ1)
左を見る
秘書をやれ!
瀧澤先生の方を見よう!
まっ裸de'ボッキン
(セーブ2)
家族団欒リビングへ
裸Yシャツde'救え!
裸エプロンde'成功?
八百屋で確保せよ!

エリ姉バッドエンド?

 

(ロード2)
くるみの部屋へお邪魔
裸Yシャツde'救え!
裸エプロンde'成功?
スーパーで確保せよ!
看護婦をやれ!
くるみを選ぶ
やっぱりくるみを選ぶ

くるみエンド

 

(ロード1)
右を見る
(セーブ3)
セーラーをやれ!
仲良し二人組みの方を見よう!
ハイレグde'ボッキン
くるみの部屋へお邪魔
ネグリジェde'救え!
浴衣de'成功?
スーパーで確保せよ!
姉さんをやれ!
みらいを選ぶ
(セーブ4)
やっぱりみらいを選ぶ

みらいエンド

 

(ロード4)
やっぱりくるみを選ぶ

くるみ+みらいエンド

 

(ロード3)
ロリをやれ!
瀧澤先生の方を見よう!
スク水de'ボッキン
くるみの部屋へお邪魔
パジャマde'救え!
(セーブ5)(二回使用)
QTハニーde'成功?
八百屋で確保せよ!
姉さんをやれ!

ミラエンド

 

(ロード5)
浴衣de'成功?
八百屋で確保せよ!
看護婦をやれ!

クルエンド

 

(ロード5)
チャイナde'成功?
スーパーで確保せよ!
女子○生をやれ!

ミラ+クルエンド

 

これでエンディング、CG、シーン、全部コンプできるはず

できなかったらごめんちゃい