お嬢さま至上主義

とあるポンコツギャルゲーマーの日常です

目を閉じたまま歩きだす 一歩踏み出せば 違う世界がある

ARCUS X④

排他的魔女っ娘領域

 

※ネタバレあり

 

 

 

いつも思うんだけど、彼らだって望んでオークに生まれたわけじゃないだろうに、ブサメンで巨根っぽいからって理由だけで竿役を強制されるのって気の毒じゃね??

 

 

いやぁ、美少女相手に股間のビッグマグナムで無双できるんなら、むしろ役得だろうとも思うんだが

ホモのオークに人権はないのか、って??

そらそうよ

…いや待てよ、世の中は広いからなぁ

わたしが知らないってだけで、イケメン勇者や美形のエルフ(♂)がオーク軍団の慰み者にされるような女性向けなんてものもあるかもしれない

オークの世界でも多様性が認められる、ええことやね

 

それにしても、醜い化け物やグロテスクな触手で女の子にエロいことしたろ!って最初に思いついた人って、何らかの賞を進呈したいぐらいの偉業を達成したと思う

異種姦は数あるエロスの中でも好き嫌いが分かれる印象はあるけど、ハマればめっちゃエロく感じるじゃん??

わたしも特に触手姦が大好物ってだけで、オークでもゴブリンでもスライムでもドラゴンでも犬でも豚でも馬でも虫でも、割と何でもいけちゃうんだよねぇ

ただしGKBR、てめーはダメだ

 

それでもこうして考えてみると、わたしが知ってるエロ表現ってのはまだまだ氷山の一角なんだなぁ…と、しみじみ思う

見目麗しき美少女たちと醜悪なモンスター、もしくは異なる生命体との絡みにエロスを感じるなんてのは、至極当然のことなのよね

ゆくゆくはドラゴンカーセックス級の新しい扉ってのを、自分で見つけてみたいと思う

もはや他人が発見した扉を開くだけでは物足りんのじゃ

 

 

ソルミーは魔女っ娘だったのね

未だによくわからない世界観ではあるのだが、いわゆるジョブとしての魔法使いってのと、魔女の一族ってのは別物ってことでいいんだろうか

魔女はかつて忌み嫌われ蔑まれるだけじゃ済まずに、魔女狩りといった悲惨な出来事も起こったみたいだけど…

魔法そのものは、主人公やヘソ出しナルシストも使うもんな

今のところ、どうもその違いがよくわからん

剣術や弓術、槍術みたいなスキルの一つとしてあるのだろう魔術と、魔女たちが使う魔法ってのは同一の物ではないってことなんだろうか??

それとも魔法が広く世に知れ渡るようになり、才能があれば普通の人でも使えるようになったことで人々の魔女への偏見はなくなったけど、迫害の記憶を忘れられない魔女たちの方から世間に対して距離を置いている、みたいな事情でもあるのか…

そういう部分を掘り下げてくれるだけでも、グッと物語に深みが出ると思うんだけど…もったいねぇ~