お嬢さま至上主義

とあるポンコツギャルゲーマーの日常です

続く 続く 環状線は 終わりも知らずに夢うつつ

オナ中!③

露出狂エンド

 

※ネタバレあり

 

 

 

感想に入る前に

 

アニメーションのシーン開始と共にフリーズして動かなくなったわ…

いやぁ…そんな予感はあったのよね…

前に同ブランドの「妹が寝ている間に…」ってエロゲーWindows8.1でプレイしたことがあるんだけど、これも普段はサクサク動いたくせに、アニメーションと同時にフリーズしちゃってさぁ

結局はXPを引っ張り出してきた、という苦い記憶が蘇ってきたわ

オナ中にもアニメーションがあるってのはパッケージ裏を見て事前に知ってたから、最初からXPでプレイしておけば、とも思ったんだけどね

でもPCが二台も机の上にあるっていうのは、皆さんが想像している倍は邪魔くさいのよ~

それほどデカい机でもないしね、できることなら不要な方は片付けておきたいわけさ

XPってネットに繋がらんから、ブログを書くためには10の方のPCが必要でしょ

まさかネット環境が必要って時に10搭載のPCを押し入れから引っ張り出してくるのはめんどくささの極みだし、それなら出しっぱなしの方が何かと便利だし

でも机の上は広く使いたいし…となると、必然的に二台のノートPCがそこら辺に鎮座するハメに…

これがデスクトップだったら発狂もんだわ

 

でも、これで学んだわよ

今後HEAT-SOFTのアニメ付きエロゲーは、対応してるOSで遊ぶべし、ってね

せめてアニメのオンオフができればなぁ…つーかエッチシーンにアニメっているか…??

 

閑話休題

 

 

ついに目覚めたわね、菜穂ちゃん…!

恥ずかしければ恥ずかしいほどキモチイイ…

乙女の恥じらいを快楽に変換できるようになった菜穂ちゃんは、まさに無敵の露出狂ビッチ!

夜な夜なオナニーショーを開催しては視姦されて悦ぶ菜穂ちゃんは、今夜もパーリナイなのでした

 

いや、うん、ここまで吹っ切ったんならいいと思うのよ

辱めも本人が喜んで受けるんなら、それはもうご褒美ってもんだしね

過ぎたるは猶及ばざるが如しって言うけど、限界点を突破した先はもう常人が理解できる世界ではないのよ

菜穂ちゃんにとってそこが天国だったり桃源郷だったりするんなら、それはもうハッピーエンドなんだわ

人前でいじめられて嫌がる女の子はかわいい、でもノリノリで性欲を発散する女の子はもっとかわいい

何ていうか、まさにスポットライトを浴びて輝くアイドルか女優…って感じかしらね

大勢に囲まれてオナニーを披露する姿はキラキラしてたわよ、菜穂ちゃん!

 

 

このいい笑顔よ

しかしまあ…なんだか野放しにしてはいけないという気もしてくるな…

一度タガが外れてしまうと、とんでもないことをしでかしそうな…そういう恐ろしさも秘めてるわ

危うい美少女…うーん、たまらん