お嬢さま至上主義

とあるポンコツギャルゲーマーの日常です

孤独を守り切ったよ 償う無意味さ 知ってるから

オナ中!②

フラれエンド、濡れ衣エンド

 

※ネタバレあり

 

 

 

トールケースじゃなくてエロゲーあるあるのデカい箱だったから、それなりにボリュームもあるのかな~と期待してみたけど、あくまで「普段よりは」ってだけで結構サクサクとエンディングが回収できたわ

まーね、オナニーだけでネタを持たせるってのも難しい話っしょ

 

てか

掃除機オナニーのシーンは、あれもうオナニーじゃなくない??

オナニーってのは自慰よ、自分で慰めると書いて自慰なのよ

つまり主人公がヒロインのお股を掃除機で吸うのは自慰じゃないのよ

「オナニーのプロはどんな日用品でもオナニーの道具にしてしまう」というノリと勢いには笑っちゃったけどさぁ

悔しいビクンビクン

でもあれ、男である主人公が仮にち×ぽを掃除機で吸ったら…場合によっては、救急車が出動する案件になるのでは??

わたしはついてないからわからないけどさぁ…よくイケメンがオナホみたいな触手にずっぽり包まれて搾精される薄い本とかあるけど、ああは都合よくいかんと思うのよね

ゆえに、女子はともかく男子は掃除機オナニーできないと思うんだ

そこんとこ、菜穂ちゃんはどう思う??

 

 

菜穂ちゃんも薄々、というかバッチリ主人公の嘘には気付いてたみたいだけど、それでも付き合い続けていたのね…

まあ菜穂ちゃん自身、露出狂の気があったりマゾの素質を秘めていたりと、危なっかしいところのある娘ではあるけどさぁ

あの桃色な妄想が綴られた日記は、読まれた相手がどんな奴だったとしても、恥ずかしいことには変わりないと思うよ、うん

 

ちなみに、なぜあの日記を自室にでも隠しておかなかったのかというと、滅多に家に帰ってこない母親にたまたま部屋の掃除をされるというイベントが発生したかららしい

そうだよなー、何らかの理由がないとあんな日記を持ち歩く方も持ち歩く方だって言われちゃうよなー

それにしたって落とすなよ、とは思うが

もっと細心の注意を払って取り扱うべきだったね…

 

が、しかし

他人の日記を読むという悪逆非道な行為を働いた主人公が10:0で悪いのは火を見るよりも明らかなのである!

わたしだってエロゲーの感想を書き連ねた日記帳をクラスメイトになんか見られた日には、本気で転校することを考えるわよ!

だというのに、こうして見知らぬ人間相手には似たような内容のブログを公開してるんだから、匿名性が高いというのはすごいもんだね

 

ちなみにフラれエンドは、オナニーの勉強と嘘をついて菜穂ちゃんの処女を奪った主人公が文字通りフラれるという結末

(自業自得すぎる)

濡れ衣エンドは、どこの馬の骨とも知れないモブ教師と、これまたモブ生徒のエッチを覗き見していた主人公が、覗きがバレた上に強姦の罪を被せられて学園を追い出されるという結末

はっきり言ってロクでもねぇ!