お嬢さま至上主義

とあるポンコツギャルゲーマーの日常です

ちょいと広めのデコルテが 白く輝くの

女子校生真菜の中出しGAME②

真菜&由梨香ルート

 

※ネタバレあり

 

 

 

抜きゲー特有の「エロ方面にしか発揮されない無駄な才能」の例に、新たなケースが追加された瞬間だった

 

 

手段が一流の暗殺者のそれなんよ

土師先生を逆レしたさに、せっせと換気口に細工をしている由梨香先生を想像すると、ちょっと健気でかわいく思えてくる不思議

でも下手すると媚薬成分が学校全体に漂って、あっちこっちでエッチなバイオハザードが発生していたのでは…??

…それはそれで、由梨香先生としては楽しみそうな気もするが…

 

ところで、こういうビッチなヒロインって賛否両論ある…というか、なんとなく否の方が多そうな気がするんだけど、わたしは結構好きだなぁ

性に奔放で開放的ってことは、欲求に素直だってことじゃんね

ひいてはどんな時でも自分自身を偽ることなく、いつだって心に正直に生きてるってことだと思うんだよ

そういう人って見ていて気持ちいいっていうか、憧れるっていうか…とにかく、プラスのエネルギーが全身から放たれていて、見ているだけで元気をもらえるんだよね

ま、それで他人に迷惑をかけているってのは擁護のしようもない…というか、改めるべき悪癖であることは間違いがないんだけども、それでも普段から自分のやりたいことや言いたいことを我慢して、ホントの気持ちを押し殺したまま鬱屈としているよりかは、よほど前向きな生き方なんじゃないかな~、なんて

 

メインヒロインにするには攻めすぎな属性ではあるけど、女の子視点の短編で主役をやってもらったら、さぞかし痛快な物語が描けそうじゃないか??

何かそういうエロゲーないかなぁ…

 

…そんな風に、わたしの目には非常に魅力的に映る由梨香先生

位置付け的にも本作のサブヒロインのはずなのに、出番がほとんどなくて悲しい…

いやまあタイトルからして真菜ちゃんがメインになるのはしょうがないことだってわかってるよ??

でも、もうちょいあの手この手で土師先生を襲う由梨香先生の活き活きとした姿が見たかったな~

 

 

ついでに言うと、真菜ちゃんも毒牙にかけてほしかった…!

女の子もイケる口なの、とか何とか言いながら、土師先生との中出しゲームの期間が終わって疼く身体を持て余してる真菜ちゃんを、ヒィヒィ言わせてレズプレイの高みへと連れて行ってほしかった…!

何だったら土師先生そっちのけで二人で、楽しみまくるエンドでもいいのよ??

え、エロゲーとしてのジャンルが変わってしまう??

ええやんけ!!!