お嬢さま至上主義

とあるポンコツギャルゲーマーの日常です

展げた この行方は いつも離さずに 躓いてる

メイドさんと大きな剣⑧

咲耶エンド~零那ルート・10日目

 

※ネタバレあり

 

 

 

御剣咲耶ワルキューレと形容されるに相応しい、最高のアナザー・ワンだったわ

相変わらずメイドのミヤゲの殺傷能力が高すぎてドン引きだったけどな!

だから曲がりなりにも現代日本が舞台のゲームで、一体全体どんな奴と戦うことを想定してあんな技が開発されたのよぅ

あんなのかすっただけでも塵も残さず消滅しちゃうわよぅ

未だにみんな身内での手合わせしか描写がないから判断できないわよぅ

竜殺しのバルムンク…ガチのマジでこの世の片隅には邪悪なドラゴンとかがいて、いずれは世界の命運を賭して戦ったりするんか??

トラックに轢かれるまでもなく異世界編がスタートしちゃうんか??

 

 

ていうかですね、そのバルムンク改めグラムがですね、めちゃくちゃかわいかったんですが

喋る魔剣…TOD世代にはぶっ刺さりまくりよ、これ

でも、なんとなく作中での対応を見るに、一応は男性として扱われてるっぽいところが残念といえば残念だった

女の子がよかった…!

シグルドとブリュンヒルデとの関係に揺るぎない美を見出してみたり、咲耶ちゃんといいコンビ感を出してみたり、そういうところに女の子オーラを感じたのよ…!

いやまあ「ち×ぽの有無がはっきりするまではどんなキャラでも女の子である可能性を秘めている」というのが我の自論なのでな、その法則に則ればグラムにも女の子チャンスが残されているとは思うのだが

何だったら、ち×ぽが生えてたとしてもフタナリという路線もあるわけで、むしろワレメの有無を…と言い換えてもいいかもしれない

…あれ、でもその場合、性別の判断とはどう行うべき??

後天的なものだった場合は生まれた時にどちらだったか、ということで簡単に決着がつく問題だけど、先天的なものだった場合は本人の性自認に委ねられるのか??

エロゲー界隈では「フタナリ=女の子」という共通認識が罷り通っているから、あんまり深く考えたことなかったな…

フタナリ男子…新しい扉ね、何か強く惹かれるものがある響きだわ

 

…何の話だっけ、これ

 

ともかく、咲耶ちゃんもグラムもかわいくって一粒で二度おいしいシナリオだったってことよ!

わたしはグラム女の子説を諦めないからね!

世界中の聖剣と魔剣を擬人化した、ちょっぴりエッチなソシャゲの開発はよ!

DMMでがっつりエッチでもいいぞ!

 

さて、お次は戦車ガールの零那ちゃんのターンだぜ

 

 

トニカクカワイイ!!!

アンドロイドは人外ヒロインとして初級もいいところだけど、それでいて不変的な魅力を内包した完成形と言ってもいいと思う

人と同じ見た目をしながら、人とは決定的に違う存在…そんな彼女はどんなストーリーを魅せてくれるのかな??