お嬢さま至上主義

とあるポンコツギャルゲーマーの日常です

持てる者は"まだ、足りない"と 天を仰ぎその手をかざし

定期ファンパレ話

 

注:この記事は書き溜め分なのである!

  時空が歪んでいるけど気にしないでほしいのである!

 

マップイベお疲れ~

ウェーイ~


f:id:alice0103:20240331140543j:image

 

今回も無事にガチャチケ確保までできて万々歳だよ~

一回目のダウンに純愛砲チャージが間に合わなかったのよな

あそこで野薔薇ちゃんと一緒に必殺が撃てていれば、もうちょいスコア伸びたと思うと悔しくもある…

が、エンジョイ勢であることを心掛けている自分、スコアアタックのためにやり直したりはしないよ

それってガチ勢のやることだもんね…!?

ほしい報酬を全部取り切ったら満足する、それが正しいエンジョイ勢としての在り方なのである

 

本誌の展開はさておいて、ファンパレにはいくらでもお金を吸われそうになる土台が既にできているからな…やっぱ呪術にはまだそれだけのパワーがあるわけよ

鬼のように課金するのはアスタリアで終わると、かのソシャゲのサ終と共に心に刻んだのだ

この誓いだけは…破るわけにはいかない…!


f:id:alice0103:20240331140548j:image

三輪ちゃん、お疲れ~!

最近は京都校のSSRラッシュが続いているからね、あと生徒で残っているのは三輪ちゃんと真依ちゃん…かな??

新田弟は現時点で影も形もなくてもしゃーないし

…というか、仮に実装されたとしてどんな性能になるんだろう??

そのうちスリップダメージを付与してくるような敵が出てきて、そいつに対するメタキャラみたいな感じ??

それ以外に術式を活かせるような戦場、あるかなぁ…

別に回復できたり、バフやデバフってわけでもないもんね

 

新田弟の実装、危うし…なのか??

 

そういえば10-2を突破したんすよ

運営さま、その節はありがとうございました~深々~(お辞儀)

11も随分とお優しい難易度になってて感謝感激っす、ただただメインシナリオ読みたい勢としては感謝しかないっす

 

さーて、新しく解禁された呪物回収ステージをハムのごとく走り回って、新パーフェクトナナミンのために緑呪物を集めまくらねば

そろそろドロップ二倍が恋しくなってきたぞ

グレード10も解禁になったことだし、今がいいタイミングだと思わんか??

身体が…身体が二倍キャンペーンを欲している…!