お嬢さま至上主義

とあるポンコツギャルゲーマーの日常です

首ニ髪ニ香リヲ 纏ワセテ逝キマセウ

聖奴隷学園④

~二周目・10/17

 

※ネタバレあり

 

 

 

マジンカイザーとしてこの世に生を受けたからには、番いとなる兜甲児と必ず結ばれなければならない」という厳然たるルールが存在する世界観で、晶くんを一人ぼっちにはできないから…と己の運命に逆らってまで傳ワールドに残り続けた傳カイザーが、BSSクソ野郎をぶっ飛ばした未来で、アイラちゃんと結婚して子宝にも恵まれた晶くんが素敵な家族を手に入れたのを見届けた後、自分だけの甲児くんを探していろんな平行世界を冒険する長編ストーリーをください!!!

小指の赤い糸(やだファンシー!)を辿って無事に巡り会い、しばらくは幸せに暮らしていた二人だけど、ひょんなことから晶くんの存在を知って「まさか…元カレ…!?(盛大な勘違い)」「体を許したっていうのか、俺以外のヤツに…!?(操縦させたのか、の卑猥な言い回し)」「家族ぐるみのお付き合いまで…いや、むしろ家族公認…!?(真野家製作ですので)」とモヤモヤバーニングで小学生相手にガチ嫉妬する甲児くんもください!!!

 

実際、平和を取り戻した傳ワールドで傳カイザーはどういう扱いを受けるんだろうか

晶くんの死刑判決は日本を救った功績と引き換えに取り下げられるのかもしれないけど、カイザー自体はなぁ

傍から見れば、特定の人物しか操縦できないクソ物騒なマシンだもんなぁ~

こうなったら真野家が出資した平和資料館に、日本の平和に大きく貢献した兵器として飾るしかないな!

カイザーを守ってくれ真野ファミリー、必要だろ

 

こういう概念化するほどのことじゃない小ネタもそうだけど、そのうち自分の中に芽生えている〇〇カイザー概念もちょっとずつ整理していきたい

その時はいつもの怪文書フェスティバルが幕を開けるから、覚悟の準備をしておいてくださいね!

 

はい、本題

 

美人双子姉妹ルート楽しんでますわぁ~!

中途半端に突っ込んでいった未優ルートがいかにスカスカだったかがわかる展開ばかりで、こりゃ世の中の殿方的には、おティッシュがいくらあっても足りないですわね~!

 

…が、せっかく丸一日休みだったというのに、思ったように進まなくてガッデムしてる…

なんでじゃあ…

 

んでは、お待ちかね(誰が?)のヒロイン紹介続編だよ!

 

 

双子の姉の方・桜花ちゃん

ちなみに名前の読み方は「さくら」である

身体が弱く入退院を繰り返しているうちに出席日数が足りなくなってしまい、留年してしまったという経緯を持つ

そのため、双子で妹な藤音ちゃんの一学年下という特殊な状況に

二人とも美人なので学内では人気者という共通点を持つが、それ以外はむしろ正反対なところばかりが目立つ

桜花ちゃんはおっとり系で、誰にでも優しく接してくれるよ

でも、大事な妹の藤音ちゃんを守るためなら、強気な言動に出ることもあるよ

 

 

双子の妹の方・藤音ちゃん

病弱なお姉ちゃん萌えを公言して憚らない剛の者である

世界がお姉ちゃんを中心に回っているため、お姉ちゃんと仲良くするやつはすぐに悪い虫判定をしたり、隙あらばお姉ちゃんに甘えようとしたりと、何をするにおいてもお姉ちゃんが行動指針となっている様子

双子姉妹百合…いやぁ、尊い

もちろん、そんな風にお互いがお互いを大事にし過ぎているところを主人公に狙われ、罠に嵌められるわけだが…

お姉ちゃんがほど人付き合いがいいわけでもないけど、そういう強気なところが男ウケするんだろうな

根本から分かれている謎ポニテが特徴

 

まだ桜花ちゃんを一日かけてめちゃくちゃにしたところまでしか進んでいないんだな

藤音ちゃんにはこれからちょっかいをかけていくんだと思うと、新しいおティッシュの箱が必要になるんだな

 

 

モテないくんたちは身動きの取れない学園のマドンナを前にすると必ずレイプする、という思い込みはとんでもなく差別的なマインドなのではないだろうか…

そりゃ「赤信号みんなで渡れば怖くない」って言葉もあるにはあるけどさぁ、でも全てのモテないくんたちがみんなそう、という考え方は怖いものがあると思うよぉ

まあ、この場合は凌辱してくれなくちゃ話が進まないという事情はあるものの、たまにはモテないくんたちのジェントルな心根に奸計を台無しにされる悪役という図も、見てみたくなってくる

ひねくれものの感想だって切って捨ててくれて構わないよ!

 

おまけ

 

 

 

これもう今日のおもしろ主人公コーナー作れちゃうだろ