お嬢さま至上主義

とあるポンコツギャルゲーマーの日常です

崩壊寸前の旅路 暗闇に包まれてく

出先から戻ってきた!

出張っていうか、人が足りない他店舗のヘルプって形での移動だったんだけど…

そりゃあこれだけ県境を行き来してれば、コロナの勢いも減らないよなぁ

 

しばらくは雨が続くみたい

自転車族なんで出勤時の降雨はガッデムだけど、屋内にいて聞く雨の音は好き

こんなわたしでもしっとりした気分にさせてくれる

こんなときは雨がテーマのエロゲーがしたいな~

 

終アカ、クトゥルフイベントが始まったね

最初は戸惑うことも多かったけど、すごろくみたいなマップだったり、ダイスを振ってチャレンジの成否を判断したりと、TRPGを実際にやってるみたいな気分になれて結構楽しい

そこそこ年季の入ったエロゲーマーである場合、アル・アジフに反応しない館主はいない説

憎悪の空より来たりて、正しき怒りを胸に、我らは魔を絶つ剣を取る!

汝、無垢なる刃、デモンベイン

プレイしたのは○年前なのに、今でも忘れられないわ

かっこよすぎる