お嬢さま至上主義

とあるポンコツギャルゲーマーの日常です

新宿は夜の8時半 賑やかな気持ち抑えて

今週の呪術廻戦

 

金ちゃんの術式が気になるー!

「電車の扉」と「コンプラ的に危ない」って情報だけじゃ、わたしの貧困な妄想力をフル回転させても薄ぼんやりとしか輪郭が浮かんでこなかったわ…

こういう時はネットの有識者たちの話を聞きながら、想像の翼を羽ばたかせるに限る

 

面白いと思った考察は、

・領域展開新小岩駅

・都市伝説を再現する

ってやつだ

面白いっていうか、笑っちゃいけない類のもんだってのは重々承知の上で、ね??

別にネタにしてゲラってるわけじゃなくてね??

前者がコンプラ的にヤバそうなのはわかる

わたしも人身事故的なアレかな、と思ったぐらいだし

確かにこれはシャレになんねーわ

後者は一人のオカルト好きとして、きさらぎ駅とかそういうネタを拾ってもらえると嬉しいじゃん??

でもこっちは、そこまでコンプラに引っかかりそうな気はしない…

 

リボ払いに引っ張られすぎな考察にも笑わせてもらったけど、あれはさすがに一発ネタ以上の何かではない、はず

何にせよ、あれこれ想像もとい妄想する楽しみが増えた!

新情報が待ち遠しい!