お嬢さま至上主義

とあるポンコツギャルゲーマーの日常です

満月の夜 星々は輝いて 暗闇と 光が混ざり合う

魔女っこde'GOGO①

ゲームスタート!

 

※ネタバレあり

 

 

 

あほあほ~んでエロエロ~ンな魔女っこコスプレエロゲーを始めてみた

 

f:id:alice0103:20220224224530j:plain

 

うーん、日曜の朝からやってそうな女児向けアニメっぽい絵柄で、ぐちょぐちょのエロシーンを展開されるというのは…正直、ヌケる

惜しむらくは主人公に魔女っこ属性がないせいで、エッチは基本コスプレばかりになるというところか

 

内容をサクッと説明すると、鏡の向こう側には魔女っこたちの世界があるのね

そこは現実世界とは鏡映し…のはずなんだけど、二つの世界のバランスが崩れてしまったせいで、ボロボロで陰鬱な世界になってしまったの

 

f:id:alice0103:20220224224742j:plain

 

原因は…現実世界の人たちが、恋をしなくなってしまったこと

だからクルちゃんは、先生から習った「桃色時空」の魔法で、現実世界の人たちに恋をさせようとするんだけど、魔法はことごとく失敗しちゃってね

その度に、周囲の人たちを所構わず発情させてしまうようになったのだ!

親友であるクルちゃんを止めに来たミラちゃんと、何も知らない現実世界の住人である主人公たちを巻き込んで、あほあほ~んでエロエロ~ンなハプニングが巻き起こる!

 

…って感じの、IQがとても低いヒロインたちに振り回される、バカエロゲーですわね

 

f:id:alice0103:20220224225413j:plain

 

魔女っこが本来アホというのは…なんか説得力があるから、困る

 

主人公には幼なじみが二人いて、そのうち一人のくるみちゃんって娘に恋してるんだけど、魔女っこクルちゃんとくるみちゃんは、違う世界の同一人物ってやつなのね

で、もう一人の幼なじみのみらいちゃんと、魔女っこミラちゃんが同一人物なの

 

f:id:alice0103:20220224225630j:plain


魔女っこたちがこっちの世界で魔法を使うには、エッチなことをして魔力を補給しなきゃいけないんだけど、ミラちゃんのパートナーに選ばれたのは主人公で、クルちゃんのパートナーにはナルシストの御曹司・万丈ってやつが選ばれたんよ

実はその万丈、主人公からすれば、くるみちゃんを巡る恋敵でな…

主人公が好きなのはくるみちゃん、でも同一人物であるクルちゃんは万丈とエッチする

そして主人公は、桃色時空をどうにかするため不本意ながらミラちゃんとエッチする…という、なかなかにややこしい相関図が出来上がってるわけだ

これも寝取られっていう…のだろうか…??

 

f:id:alice0103:20220224225958j:plain

 

おまけに魔女っこたちにとって「エッチをして魔力を補給する」というのは当たり前の行為であって、お股も貞操観念もゆるゆるときたもんだ

クルちゃんだって度々主人公に襲い掛かるし、ミラちゃんも必要とあらば万丈とだってエッチする

うーん…寝取られ…寝取られ…??

むしろ主人公と万丈とで、ダブル主人公モノと認識する方が、精神衛生上はよろしいかもしれない

 

f:id:alice0103:20220224230253j:plain

 

主人公は主人公で、この降って湧いたようなラッキースケベのシチュエーションを良しとはしない硬派だし(めちゃくちゃ状況には流されるけど)、

 

f:id:alice0103:20220224230333j:plain

 

ミラちゃんもミラちゃんで、ちょっとずつ考え方が変わってきてるみたいだけどね~

主人公を取り巻く恋のハリケーンは、今後どういった様相を見せるのか??

 

f:id:alice0103:20220224230609j:plain

 

主人公にも「恋する気持ち」がハートマークとして見えるっていう特殊能力があるみたいだし、結構先が気になるストーリーかも~

 

攻略を取り扱ってるサイトが見つけられなかったので、とりあえずは気の向くままに選択肢を選んで進めてる

エリエル先生の個別エンドはない、という情報はゲットしたけど、後はわかんないな~

今のところ、どのモブのエッチシーンを見るか、ってのと、魔女っこに何のコスプレをさせるか、って選択肢しかないから、誰のルートに入ろうとしてるのかがさっぱりわからん