お嬢さま至上主義

とあるポンコツギャルゲーマーの日常です

まんげつの夜に みがきつづけたら 石は四枚の 鏡になった

魔女っこde'GOGO②

バッド、みらい、ミラ+クルエンド

 

※ネタバレあり

 

 

 

ちょっとだけ攻略のコツがわかってきた…かもしんない!

 

f:id:alice0103:20220225220358j:plain

 

エロゲー史上、最高にあたまわるいタイトル回収じゃなかろうか

(褒めてる、超褒めてる)

 

気分の赴くままに、されどなんとなーくバッドエンドに向かいそうな選択肢を選んでいったら、無事に一周目はバッド回収できたのね

結論…

万丈はやっぱり寝取り棒やんけ!!!

 

f:id:alice0103:20220225220606j:plain

 

こんな風に能天気な道化を演じている裏に、義理の母から性的虐待を受けてきたという悲しき過去を隠している男…と、ちょっと同情心が芽生えてきたところに、うちのエリ姉と何してくれとんじゃあ!

やっぱダブル主人公とは思えんわ、満場一致で寝取り棒決定だわ

 

うーん、やっぱり実姉との近親相姦エンドはダメだったんだろうか

本編でも主人公との絡みは「エリ姉だと思った??残念、エリエル先生だよ!」ってシーンばっかりだったもんね

でもだからって、万丈とくっつける必要があったのか??

そもそもクルちゃんのパートナーとしての存在にも疑問しかないというのに…

何も説明がない段階では、主人公はミラちゃんのパートナーだから、他の魔女っことは契約できないんだよ、って理屈で勝手に納得はしてたよ

でもエリエル先生とも関係を結んだんなら、それこそクルちゃんだって主人公とエッチして魔力チャージすればいいんじゃん

 

f:id:alice0103:20220225221107j:plain

 

じゃないと、クルちゃんが主人公を好きになって「恋するキモチ」を理解するという件がまったくもって理解不能なんだが??

百万歩譲っだとしても、そこは万丈じゃないんかい、と

 

ま~みらいエンドでも、くるみちゃんに対する主人公の恋心は有耶無耶にされたまんまだったし

抜きゲーにまともな倫理観やシナリオ運びは期待してはいないんですけども!

主人公周りの相関図をどう片付けるのか、ちょっと楽しみにしてただけに、気持ちの面で落差ってものはあるかな~

 

f:id:alice0103:20220225221404j:plain

 

もうちょっと作り込んでくれていれば、恋愛面でも楽しめる作品になったかもしれないのにね

もったいない

 

あほあほ~んでエロエロ~ンな、テンション高いエッチシーンは個人的に好き

「そのゴーヤをわたしのお××こでチャンプルーして~」みたいな、クッソ下品であたまわるい言い回しの数々が炸裂してて、ヌイてる場合じゃねぇ、みたいな

 

今はくるみエンドに入るための選択肢の組み合わせを見つけたところ

残ってるのは、たぶん、ミラ、クルの個別エンドと、くるみ+みらいのハーレムエンドだと思われる

選択肢自体は少ないから、総当たりでもそんなに時間はかからないと思うんだけど、モブエッチとコスチュームの種類で、誰のエンドに分岐するかを予想するのは困難すぎる…