お嬢さま至上主義

とあるポンコツギャルゲーマーの日常です

ひたすら ころばないように ひとりで あるいてきた

アスタリア

 

あれから結局、目玉キャラばかりの覚醒フェスに我慢ができず、有料の☆5確定ガチャを回してみたのよ


f:id:alice0103:20220227235037j:image

 

あいいいいいい!

大勝利いいいいい!

 

たまには確定ガチャも…悪くないな!

今後は石を使ってまで回すかどうか悩む、というガチャについては、確定を買えばいいじゃない、と思ったけど、この結果を受けて調子に乗ると絶対に痛い目を見るのはわかってんだよな~

3,000円払って常設と果実を手に入れるだけ、となったら目も当てられない

今後もご利用は計画的にいこうと思う

 

昨日から始まったアライズガチャは、10連で王子っぽい人が出たからひとまず撤退したわ


f:id:alice0103:20220227235047j:image

アライズやってないからな…キャラデザ見ただけじゃ、そこまで惹かれるキャラもいないし

周年やウエディングも近いから、今回はここまでにしとこうかな~

しばらくはアライズのキャラがガチャに登場することは多そうだよね

ダンスバトル、バレンタイン、ネコカフェ、と連続で来てるし

ホワイトデーにも誰かしらはいたりして

リッドは前に来たし、スレイいないなら適当に流すつもりではいる