お嬢さま至上主義

とあるポンコツギャルゲーマーの日常です

幼い頃に見失った 七つの色の世界 虹のカケラを探すように

アスタリア

 

8周年記念イベント大絶賛開催中じゃ~!

皆の者、お祭り気分ではしゃぐのじゃ~!

 

…でも、正確な記念日は4/3なのよね

8周年記念にまつわるガチャ報告や何やらは、その時まで取っておくとして…

 

赤雫でイースターエリーゼが出たぞー!


f:id:alice0103:20220331083716j:image

 

んもーかわいいんですけど~

普段は果実製造マッシーンと化している赤雫だけど、こうして年に一回か二回は仕事してくれるから侮りがたし

これでイースターはコンプできちゃった

あの時、エリーを深追いしなくてよかったなぁ

 

けれど世の中、いいことばかりではなくて

初のアライズガチャが異例の爆速復刻されたから、リンウェルちゃんしか引けなかった当時を思い返し、誰か持ってないキャラ…あわよくばシオンちゃんでも当たらないかな、とガチャってみたら、10連で赤魔法陣が出たのよ


f:id:alice0103:20220331083724j:image

お排泄物!!!

 

なんか嫌な予感はしてたけどさ…こうまで見事に的中するとは思わんじゃん

通常衣装だし、そのうち限定ガチャのハズレ枠に組み込まれるのかなぁ

石のオマケになってくれてもいいんだけど

またそのうち入手できる機会があればいいな

 

さてさて、8周年楽しむぞー!