お嬢さま至上主義

とあるポンコツギャルゲーマーの日常です

見あげる瞳あかるく 薔薇の頬 ほころぶ ちいさな唇

アスタリア

 

バレンタイン当日限定ログボ、みんなは誰からチョコもらったのかな~??


f:id:alice0103:20220215175523j:image

 

わたしはマギルゥちゃんだった!

かわヨ!

はは~ありがたく頂戴いたしまする~

 

…んで、ふと思ったんだけど

年始ぐらいから??

それとも、去年の暮れには既にそうなってたっけ??

限定ガチャから、☆4キャラって消えたよね

ガチャの仕様が変わってから、時には限定☆5よりも当たりにくいというよくわからんレアリティの格差が生じてはいたけども、それでも結構楽しみにしてたんだけどな~

☆6の中でもキャラ差があるぐらいだし、8周年を迎えようという今になっては☆4は図鑑埋め、良くてアイコンやホーム担当ぐらいしか出番がないのも事実だよ

それでも、当たると嬉しかった!

当たらなければ悲しかった!

それぐらい、わたしの中ではデカい存在だったんだけどな~

 

…と、☆4バレンタインマギルゥちゃんを見ながら思った

当時は引けなかったんだよね、マギルゥちゃん

過去の限定☆4キャラも、何らかの方法で復刻したり、もしくはイベ報酬とかになって獲得するチャンスがほしいな~とアンケートに書いたタイミングでこれだよ

運営さま~復活求む~

 

さて、本題

 

にゃんこ喫茶ガチャでニャンの嵐が吹き荒れた結果、身も心もズタボロにされたんだわ


f:id:alice0103:20220215175534j:image

 

天井まで回した結果、引けたのがリンウェル×2

他、常設5~6


f:id:alice0103:20220215175541j:image

 

コレットは天井の報酬でいただいたわ

地獄か??

 

いや~フィーがどうのこうの言ってられなかったわ~

バレンタインがあまりにもうまくいきすぎて、次のガチャは荒れそうだな、なんて冗談のように考えていたけど、全然笑い話じゃなかったわ~

ウェディングのために、あと数ヶ月は節制生活しよ…

4月にあるだろう周年ガチャが怖い…


f:id:alice0103:20220215175546j:image

まあコレットかわいいんで!

悔いはまったくないんですけども!