お嬢さま至上主義

とあるポンコツギャルゲーマーの日常です

ふとしたことで楽しくなると すぐに笑ってしまうの 君も呆れちゃうかな

今週の呪術よかったなぁ!

乙骨くん、かっこよすぎでしょ

煽り文も至高のゆたりかポエムだった…ゆたりかは正義…

呪術らしからぬ爽やかな決着だったけど、こういうのもたまにはいいよね

重い展開ばかりだと、ちょっとしんどくなっちゃうし

 

こんなにかっこいい乙骨くんなんだから、夢女さんの100人や1000人はいそうだけど、そういう方たちにとって里香ちゃんの存在ってどういうものなんだろう…

どんなに頑張っても里香ちゃんには勝てなくない…??

 

4月の新刊はドロドロとしゅご丸、スパイファミリー買った

呪術はアマゾンで予約しといたので、出張から帰って読むのを楽しみにしてる

ドロドロはもう看取る覚悟はできてんぜ