お嬢さま至上主義

とあるポンコツギャルゲーマーの日常です

今日も目が覚めると 天蓋付きのベッドの横に

DVINE[LUV]⑦

B6探索中

 

※ネタバレあり

 

 

 

雷鳴剣が青空市場で売られていたから、買っといたぞ!

自分、ナイス判断!

 

…か、どうかは、まだ沼と言えるほどの段階ではないからわかんないんだけども、現時点でガルヴォルンは二本落ちたのに雷鳴剣は「ら」の字も見当たらんってことは、沼を構成する一部だったという予想は正しいんじゃないかと思うわ

少年は実にいい仕事をしてくれた

 

後はねぇ、カタールと、韮山笠と、三日月の盾が残ってんのよ

…何かいつも「あと三つ…」って言ってる気がする

何かしらの法則がある…わけはないか

三日月の盾もちょっとクサイのよな、沼のにおいがしなくもない

フェイズトランスで作ったワープホールみたいなものと、青空市場は地味に遠いんで、通うのはめんどくさいっちゃめんどくさいんだけど、こまめに覗いてラインナップは確認しとくわ

 

最近ちょっとシリーズ装備に興味が出てきた

一つ一つはそこまで強いとは思えないんだけど、揃えるとステータスにボーナスがつくんだよね??

実際、どこまで強くなるんだろうか

もし実戦レベルまで強化されるんだったら、メイドとか魔女っ娘とか、かわいい装備で着飾りたいんだけどな~

主人公、男だけど

 

分裂するスライム好き、アイテムもたまに二つ落とすから

分裂しないスライム嫌い、平気で10回くらいスカりやがる