お嬢さま至上主義

とあるポンコツギャルゲーマーの日常です

冷たくて 儚くて 僕の手を触れた

スマホを買い替えた!

 

前のスマホを走行中の自転車カゴからふっ飛ばして画面がバッキバキになった時はショックだったけど、こうでもしないとスマホを新調することなんてなかっただろうな、と思うと、そう悪いことばかりでもなかったかもしれない

だってケータイショップでの手続きって時間かかるし~予約とかめんどいし~

そんな暇あるならエロゲーしたいし~

…と、そんなこんなでたぶん6~7年くらい同じ機種使ってたと思う

バッキバキ事件がなかったら、これから先もずっと使い続けてたと思う

アスタリアとラインと、あとちょっと動画見るぐらいしかしてなかったもん

多少古くさかろうが何だろうが、問題なし!

人の目が気になるなんてこともないしね~

 

店員さんにもとっても親切にしてもらって、嬉しかったな

手続きしてたらだんだん混雑してきて、途中で席を移動することになったから渡せなかったけど、店員さんへの感謝のお花、贈りたかったな~

(これだけでどこのキャリアかわかりそうなもんだね)

 

何はともあれ、無事にピンクのスマホをゲット!

最新式なんで、懐はちょっとどころか痛んだけど、これであと10年は戦えると思えば安いもんよね

アスタリアの引き継ぎ作業も滞りなく完了したし、しっかり使いこなせるようにならないと