お嬢さま至上主義

とあるポンコツギャルゲーマーの日常です

我慢する事だけ 覚えなきゃいけないの?

美喰③

~35日目

 

※ネタバレあり

 

 

 

父親の事業計画をぶっ潰す期限まで、折り返しを過ぎて早十日…

相変わらず、のんべんだらりと下半身の向くままにヒロインたちをからかったり嫌がらせしたり、たまに行動に出たりの日々を送っている主人公に戸惑いを隠せないでいる…

 

 

もはや一刻の猶予もない段階だと思われるのに、半日の成果が女の子たちへのちょっとしたセクハラしかないってのはどうなんだ??

真面目にやる気あんのかと疑われても仕方なくね??

そりゃあわたしだってエロゲー歴十数年だしね、凌辱ゲーにシナリオの出来を期待する方が悪だってことぐらい理解してるわよ

けど、テンポってものもあるでしょうが

何でもかんでもさっさとやればいいってもんでもないけど、こちとら早くエッチシーンを拝ませろと全裸待機してるんだからね

寒風吹き荒ぶまであと少しって季節なんだから、風邪引く前に期待には応えてほしいわけよ

美喰度を削って、無駄なやり取りも極力減らして、その分エッチシーンを増量すればもっといいゲームになっただろうに…もったいない

 

 

事後の立ち絵もエロいし、ちょっとガタイ良すぎじゃないかな~と気になってたけどスチルだとちゃんと華奢な女体って感じでムラムラくるしさ

エロ方面においては問題ないんだから、余計にテンポの悪さがもったいなく感じてくる

実際、ウエイトレスのコスチュームに拘りつつも、いろんなロケーションでのエッチに挑戦しようとする意欲はいいと思うのよ

れみちゃんを自宅に呼びつけて、お店の衣装のままお風呂でご奉仕させるシーンなんか最高だったよね

水に濡れて張り付くシャツの質感という即物的なエロスから、巷でも評判の美少女ウエイトレスが自分の家にいるという本来ならありえないシチュエーションへまで、多様な興奮を味わうことができたわ

全員、所属しているお店が違うから、いろんなデザインのコスチュームを楽しめるというのもポイント高い

どれもかわいいけど、個人的にはやっぱり「みかわ亭」の大正ロマン溢れる和服ウエイトレスが一番かな~

 

 

しかし、せっかくヒロインの中に義妹がいるっていうのにいまいち盛り上がれないのは、さやちゃんに対して見当違いの歪んだ感情を持て余しまくっている主人公のせいなんだ

もうこれ発想がイくとこまでイっちゃったストーカーのソレなんだが

妹萌えはインモラルだからこそ、逆に神聖なものであることが求められると思うんだよね

というか、この主人公に関して言えば、妹萌えですらない、ただの誰彼構わず発情する性欲モンスターってだけだと思うわ