お嬢さま至上主義

とあるポンコツギャルゲーマーの日常です

ちょっと なにするの こんな卑猥な歌詞を歌わせないで

美喰②

~25日目

 

※ネタバレあり

 

 

 

順調にヒロインたちを捕えるための罠を仕掛け終わり、現在は刈り取りの段階に入った

すなわち、酒池肉林の日々!

 

…と、そんなにうまいこといかないのがこのゲームのスッキリしないポイントなんだなぁ

実際、まゆちゃんを除く4人の攻略対象は既に喰っちまったわけだけど、凌辱三昧の毎日を期待してもそうは問屋が卸さないのさ

 

 

攻略自体はそんなに難解じゃなく、会いたいヒロインのアイコン上にカーソルを移動させると居場所を示す星印が光るので、そこに行くだけでイベントは簡単に起こせる

ただ問題は、美喰度なる独自のシステムなのよ

食事とエロスを結び付けようとしたのか何なのかはわからんけど、どうも一定以上の数値を稼いでおかないとエッチシーンが発生しないのではないかと思われる

わたしは攻略サイトを頼りながらのプレイなので不便を感じたことはないから、以下はあくまで想像でしかないということを念頭に置いた上で聞いてほしい

ヒロインとエッチすると美喰度が下がることからの推測なのよ、あくまで推測

でも、下がるってことはそういうことなんじゃないか、と

美喰度を回復させる手段は単純なんだけどね

ただヒロインと会話イベントを起こすだけ…では駄目で、選択肢付きの会話イベントを起こす必要はある

んで、選択肢によって上昇値に幅はあるけど、数回ほどで必要な分くらいは補充できると思う

…数回も通常イベントを通過するくらいなら、さっさとエッチしたいというのが我々の本音なのだが??

はよエロいことさせろや??

 

シナリオは進んでいるのか、いないのか…

復讐対象である父親が目に見えてダメージを受けていたのがれみちゃんの一件くらいなので、主人公の行動にどれほどの成果が伴っているのかわかりにくいのよね

 

 

どうも長瀬姉妹…もとい、彼女らの母親とは浅からぬ関係がありそうだから、姉妹をいたぶることは相当の効果がありそうだけども

ただ、姉妹らが苦痛を受けることで父親のメンタルに影響を及ぼすことはできても、最終目標である事業に損害を与えるという点にどれだけ関わってくるのかは…謎

復讐なんていう、ある意味では崇高なお題目なんてかなぐり捨てて、欲望の赴くままにヒロインたちを汚し尽くす主人公ってのも、所詮は父親と同じ穴の狢だったんじゃないかという皮肉の効いた結末だと思うけどさ

 

 

あと、さやちゃんは少なからず主人公のことを異性として意識してるんだから、無理やり奪うのではなくラブラブ寝取り方向で攻めた方が父親の脳にダイレクトアタックできたと思う(ゲス顔)