お嬢さま至上主義

とあるポンコツギャルゲーマーの日常です

地球で一番近いもの 地球で一番遠いもの

先日買ったエロゲーが既に持ってるやつだった…

漫画がダブることは過去に何度もあったけど、エロゲーがダブったのは初めてだった…

 

積みゲーもえげつない量に達してくると、こういう弊害があるのね

そうならないためにも購入済みとプレイ済み、両方に仕分けてリストを作ってあるというのに、ちゃんと活用できていないってことなんだなぁ…

中古で380円だったから、経済的な損失は無視していいレベルなんだけど、地味に精神的なダメージを負ったという話

 

これまでにも単品で購入→後日それが含まれるボックスセットを購入、といった流れでダブってるエロゲーは何十本という単位であるから、いずれはまとめて買取に出したいと思いつつ、部屋の隅で段ボールに入ったまま眠らせちゃってるわ

自分ペーパードライバーなもんで、ヤマトなり佐川なり郵便局なりに段ボール箱を持ち込む手段に乏しいのよ…

最終手段は愛チャリの荷台に紐でくくりつけていくことだけど、そこまでするのはめんどくさいというか何というか

正直そこまで高値で売れそうなタイトルもないし、エロゲーを世に布教したいという理想からすると、欲しい人に無償で提供するってのもアリっちゃアリよね

問題は、そういう場がないってことだ

 

いずれ身内からエロゲーマーが生まれた時に贈呈するために、取っておくとするかな

でも、これからも増え続けるであろうエロゲーの収納スペースを拡大するためには、さっさと売り払いたいという気持ちもある

心が二つある~