お嬢さま至上主義

とあるポンコツギャルゲーマーの日常です

無邪気でいられた時間は いつの間にか過ぎていた

あまりひよちゃんの攻略が進んでいないので、現在ネタ切れに近い状態にあり、場繋ぎ的にどうでもいい記事を書いてみる

…前にちょっとブログの在り方がどうのこうのってフリだけ高尚な感じにしてみたことがあったけど、結局はこういうことなのよね

エロゲーを世に普及させたくて、そのためだけ…ってわけでもない部分はありつつも…存在意義の大半がそこに詰まってるっていうのに、こんなどうでもいい記事でお茶を濁す必要はあるのだろうか、ってこと

書くことがないなら無理やり更新する意味もない…と思ったり、それでも日記ってのは毎日書くからこそ日記なのだと思わないこともなかったり

 

実際そこんとこって、どうなん??

という疑問に対して、明確な答えは未だに自分の中で出ていないのである~

 

そうそう、前に買ったエロゲーがダブりのやつだった、って話をしたけどさ

元々持ってたやつがメモリアルエディションってやつでね、トールサイズのパッケージに入った、要は廉価版みたいなやつだったわけだ

んで、ダブったのは初回版でね、なんとそっちには特典としてサントラがついてたの

だもんで、380円でサントラを買ったという風に考えたら、そこまで失敗した買い物でもなかったなー、と思うことができたわ

エロゲーの特典で一番好きなのサントラだしね

逆に嫌い…というか困るのは、おっぱい丸出しのヒロインが描かれた色紙だったりする

これを…実家暮らしの部屋にどう飾れと…??