お嬢さま至上主義

とあるポンコツギャルゲーマーの日常です

黒いカラスが 朝を連れて来るはず

祝!!!

五条先生復活!!!

 

ヤッターこれで勝つる!!!

 

…というほど芥見先生が甘くないのはわかってるけど、それでも裏梅を瞬殺(マジでこれで退場せんかな)してくれたのはスカっとしたね!

最近の呪術は主人公サイドがやられっぱなしなことが多かったからさ、ここからの大逆転をちょっとは期待したくなる気持ちもわかってほしいところ

「王道からは逃げない」と言ってくれた芥見先生を、わたしは信じる…!

 

今週は合併号、しかも次回は休載ということで、続きが読めるのはだいぶ先になっちゃうけども、ドキドキワクワクするような展開をいっちょ頼みますよ~

 

…ナナミンのことに触れてもらえるとありがたいのぅ

野薔薇ちゃん、マキパイを始めとした二年生組…変わってしまったことはいろいろあるけど、五条先生がどういう反応をするのか楽しみなような、怖いような