お嬢さま至上主義

とあるポンコツギャルゲーマーの日常です

寂しさに潰された夜もあったけれど 一人きり蹲り じっと耐え抜いた

少女連鎖2④

攻略チャート

 

※ネタバレ…??

 

 

 

純粋に攻略情報だけが知りたい人向けに、独立した記事にしてみた

内容に関する話はしないけど、選択肢そのものをネタバレ扱いされてしまうと、もうお手上げよ

 

それでは、どうぞ

 

 

 

前を犯してもらう
服を脱がない
全裸で責められる
口から飲ませる
(物は試しに見る)

エンド1

 

後ろを犯してもらう
服を脱がない
着衣で責められる
口から飲ませる
(物は試しに見る)

エンド2

 

前を犯してもらう
服を脱ぐ
全裸で責められる
お尻に入れる
(物は試しに見る)

エンド3

 

 

 

()内の選択肢は、どちらでも展開には影響しないので、好きな方を選んでOK

エンディングを全て見た後、回想モードに追加されたオマケシーンを見ると、CGも全部埋まる

エンディングに振ってある番号には深い意味はなく、回想シーンに登録される順ってだけ

 

さあ、あなたもめくるめくまゆらさまとの甘美な日々へ、いざ!