お嬢さま至上主義

とあるポンコツギャルゲーマーの日常です

青臭い、情けない 楽観的で、周りが見えない

不定期ガデテル話

 

10-1突破!

ちょっと苦戦したけど、事前に攻略情報をチェックしていたので、そこまで詰まらずにクリアできたぜ


f:id:alice0103:20230708230803j:image

 

しかも推しの騎士ちゃんで倒せてうれしみが深い!

やっぱりメインシナリオは騎士ちゃんで進めたいもんなぁ~

これからどんどん難易度が上がっていくらしいから、どこまで騎士ちゃんが通用するのかはわからないけど、こうなったらいけるところまでいきたいと思う

 

ちなみに武器は弓リベラを使用した

弓リベラを手に入れてからというもの、もう長いこと近接戦闘はやってないからさ

立ち回り的にも遠距離の方がやりやすいなぁ~とか思って、弓でやったのね

でも剣リベラには、ストーリーモードで受けるダメージを減らす効果があるということを最近知って、このまま騎士ちゃんを使い続けるなら剣リベラの方がいいのか…と思い始めている

確かに弓と違って盾も装備できるから、より硬くすることも可能よな

悩ましいぜ!

 

そうそう、無課金勢から微課金勢へとパワーアップしたわよん

やっぱり楽しませてもらってる分くらいの対価は払わんと、運営さまに申し訳ないもんな

(※あくまで個人的な感想であり、無課金を否定するわけではありません)

とりあえずは毎日ジェムがもらえるパックを購入してみた

後は状況に応じて、ほしい着せ替え衣装や見た目装備を手に入れるために、ぼちぼち課金していこうと思う

ガチャに対しての課金はね…それやり出したら微課金レベルでは済まなくなると思うので、そこは自重していきたいところ

でもエッケザックスが出ないんじゃ~!(地団駄)