お嬢さま至上主義

とあるポンコツギャルゲーマーの日常です

過去の光は 見えない振りしても 記憶になって ここにあるから

翠の海をコンプリートしたので、その感想を書こうと思っていたけど…

ちょっと時間がないので、また後日にする

 

(この記事は公開日の前日、夜に書いてる)

(明日は早起きしなきゃならんのよ)

 

ちなみにお次はSAGA PLANETSの「鬼医者」をプレイしてる

オープニングが無駄にカッコイイ抜きゲーは良作の予感がするよね

 

最近アスタリアでゲットした新規キャラでもペタペタ貼って賑やかしにしておくわ


f:id:alice0103:20210518233909j:image

 

ねこパジャマかわいすぎんか


f:id:alice0103:20210518233914j:image


f:id:alice0103:20210518233919j:image


f:id:alice0103:20210518233926j:image

これは7周年記念放送でもらった10連チケットでゲットした、旧☆5たち

晴着はともかく、正装は復刻した実績がないから、ありがてぇ