お嬢さま至上主義

とあるポンコツギャルゲーマーの日常です

あの星の隅で 君は独り泣いて

鬼医者②

美加ルート攻略中

 

※ネタバレあり

 

 

 

病院エンド、志乃・めぐみエンドを見て、今は美加エンドを目指してるところ

 

病院が舞台のエロゲーって結構な数があるけど、大体は医者って立場を利用して、看護婦さんや患者さんに手を出すパターンがほとんどで、このゲームみたいに昼間ふらりと散歩に出かけた先で出会う一般人でも容赦なく食っちまう展開って新しくない…??

新しすぎて謎なんだけど…??

一応、未亡人や妊婦さんの欲求不満を「治療」するって名目もあったりするとはいえ、病院である意味、医者である意味とは…??

 

さておき

丸っこくてかわいい絵柄に騙されるけど、よくよく考えてみると結構えげつないことやってるよね

ゆかりちゃんと清音ちゃんのイベントが一番印象的だった

 

f:id:alice0103:20210526210239p:plain

 

f:id:alice0103:20210526210304p:plain

 

普通にレイプするだけじゃなくて、人間関係まで破壊していくの悪辣すぎる…!

人との繋がりによって自己を認識する的なことを言い出すと、人間関係ぶっ壊す=その人の人格をぶっ壊すようなもんじゃん!

こいつ凶悪犯だよ!

 

…レイプの時点で凶悪??

その通りだ!

 

そういうのもあるのか…ってなったのは雅ちゃんと優くん

 

f:id:alice0103:20210526210312p:plain

 

男の娘ヒロインたまんねぇとウホウホしてたら幽霊だったでござる

情報量が多すぎたよ!

古今東西、幽霊とセックスしたというオカルト話もあるにはあるし…

 

f:id:alice0103:20210526210328p:plain

 

美麻ちゃんが18歳以上だって言い張るのは無理があるって