お嬢さま至上主義

とあるポンコツギャルゲーマーの日常です

ため息混じりの 瞳が揺らいだ

桃華散る③

エンド5、4

 

※ネタバレあり

 

 

 

エンディングの5と4を見た

例によって勝手に名前をつけるなら、5は姉弟エンド、4は肉便器エンド

 

エンディングは全部で7つあるけど、ルートは大きく分けると二種類しかなくて、片方は濡れると動き出すローター付き貞操帯とかいう謎の発明品により、無理やり性感を開発された桃華ちゃんが、最終的にはエロエロのド淫乱娘になっちゃうってパターン

んで、もう片方は復讐鬼となった桃華ちゃんがドブカス野郎どもに天誅を下していくけど、最終的には逆転されて酷い目に遭わされるってパターン

ド淫乱ルートはメス豚、ペット、姉弟で回収完了

今は復讐鬼ルートをプレイ中

 

姉弟エンドで父親が関係してこなくてよかったな…(といっても、あの状況で弟一人が乗り込んでくるっていうのは、かなり無茶だと思うけど)と安堵してたら、エンド3ではがっつり絡んでくるハメになってるんですけお!

いやあのね、父と娘の近親相姦が駄目だとか、そういう話じゃないのね

わたしゃ三度の飯より妹ヒロインが好きだし、姉と弟だったり姉と妹だったり母と娘だったり、家族モノだってイケるのね

でも、少なくとも双方が乗り気じゃない親子間での近親相姦ほど見ていて辛いものはない…!

個人的に親っていうのは子にとってめちゃくちゃ特別な存在だと思うし、逆もまた然りだと思ってるから、ある意味では聖域みたいなものなのよ

それを穢されるっていうのはね…生理的な嫌悪感はあるよね…やっぱりね…

あ、でも、そういう性癖を否定する気はないので、悪しからず

性癖は人の数だけあっていい

 

ていうかこれ、まだ最後まで見てないエンド3の感想になってるじゃん!

 

肉便器エンドはそのままの内容

ありとあらゆる便器プレイをこれでもかと詰め込まれているので、読み応えは抜群かと

さすがに食糞はなかったけど

 

f:id:alice0103:20210617220620p:plain

 

f:id:alice0103:20210617220632p:plain

 

この辺の弟とのやり取りで凌辱ゲーにおけるハッピーエンドのあり方についての模索が進むかと思ったけど、そうでもないな…

仮に自分がレイプされてもこういう風に言えちゃうヒロインってのは、達観してるとか聖人すぎるというより、どっかおかしくなってるような気がしてならない