お嬢さま至上主義

とあるポンコツギャルゲーマーの日常です

二人で村を飛び出して 街で暮らし始めた

淫渦学園対戦①

ゲームスタート!

 

※ネタバレあり

 

 

 

女体に尋常ならざる快楽を与え、思うがままに女性を支配することができる伝説の拳法「淫渦芯拳」の使い手である主人公が、組織に攫われた母を救うために聖ルミナス学園にて行われる「選抜の儀」に参加することに

今、熾烈な戦いの火蓋が切って落とされた…!

 

…というノリではあるけど、要するに女の子にエッチなことしまくって、我こそは淫渦芯拳の真の継承者に相応しいということを証明するという流れ

単なる抜きゲーってだけ

 

面白いのは四人いるヒロインのうち、一人を選んで「選抜の儀」とやらに参加するんだけど、ヒロインごとに持ってる特殊能力が違う点かな

たとえば玲羅ちゃんだと被虐…つまり相手のマゾっ気を増幅させることができる…とか

そのおかげでエッチシーン回収という作業になりがちな行為も、プレイ内容が大幅に変化することによって、新鮮な気持ちで楽しめるという利点に繋がってる

一回のプレイ時間が短くて、サクサク進められるのも積みゲーとの終わりなき戦いに身を投じている自分としては、ありがたいポイント

 

お気に入りはさつき女王さま

やっぱ高慢で高飛車な美少女と凌辱系エロゲーの親和性はハンパないぜ!