お嬢さま至上主義

とあるポンコツギャルゲーマーの日常です

真実が嘘が オモテがウラが 交わっても

毎日エロゲーの記事ばかり書いていたいけど、だからって毎日エロゲーばっかやって生活していけるわけもないので、たまにはネタ切れを起こす日もある

 

というわけで、今日は雑談の日

テーマは、半年前から続けてきたダイエットの結果について

前回の健康診断で過去最高記録を達成してしまい、これはさすがにヤバいな…とケツに火が点いたワイは、家族の協力を得て本格的なダイエットを始めたのだ

 

その結果…20キロ痩せたよ!

やったね目標達成だ!

 

ちなみに、やったことは間食を極力やめて、油っこいものも減らして、休みの日は一時間弱の軽い運動をしただけ

何にも特別なことはやってない、それがむしろ良かったんじゃないだろうか

無理してもいいことないもんね

お通じも良くなったし、体力は…ついたような、ついてないような微妙な感じだけど、まあ以前に比べればマシになったんじゃないだろうか

何となく健康になれたような気がして嬉しいねぇ

 

今のところ順調に減り続けてるんで、とりあえずはいくところまでいってみたい

もうあと5キロくらいは落としたいのよな…

リバウンドにも気を付けないとね

 

なるべく元気なまま長生きして、たくさんエロゲーやりたいからな!

ノーエロゲー、ノーライフ、ノーモア不摂生

あと、家族にはいつも感謝してる

ここまでこれたのもみんなが支えてくれたからよ~!