お嬢さま至上主義

とあるポンコツギャルゲーマーの日常です

楽しくてしょうがないよ …みたいな?

現在もいつかもふぁるなルナ④

共通ルート③

 

※ネタバレあり

 

 

 

 

水着イベントキター!

これで勝つる!

 

なんかもうおばちゃんも年取りすぎて、何が死語で何がナウなヤングにバカウケなのかわかんなくなってきたんだわ

 

そんなことよりも

作中の季節が春なもんだから、半分くらい諦めモードだったんだけど、きっちり水着イベントを回収してくれそうで嬉しい!

学園モノの花形といえば、やはり水着姿の美少女たちによる供宴!

まさに色とりどりの花のような女の子たちが、それぞれの個性を抜群に活かした可憐かつ妖艶な水着を身にまとい、目だけでなく心まで潤わせてくれる至高にして究極のイベントなのだ!

 

とはいえ、水着を着せようと思うと作中の季節がある程度、固定されてしまうのは難しいポイントでもあるのよね

春は春で新入生や新生活といった、初めて尽くしの主人公の境遇にはプレイヤーも自然と自分を重ねやすくなるし、冬は冬でクリスマスやら年末年始やらバレンタインやら、恋人同士にはおいしいイベントが目白押しなのよなぁ

秋は…まあ、あれだ、飯がうまい

そもそもわたし、薄着の美少女は好きだけど、夏は嫌いなんよね(自分語り)

だって暑いし~汗かくの好きじゃないし~大体、虫が調子乗り出すじゃん

蚊よりデカくて空飛ぶ虫が全般ダメなわたしにとって、夏はこの世に顕現した地獄以外の何物でもねぇんだわ

 

それでも!

美少女の水着を見るためには!

虫どもが我が物顔で跳梁跋扈することにも耐えられる!

しかもそれが画面の向こう側での出来事なら、こっちには実害ゼロなわけだし(ニチャァ)

さらには、こうしてほぼ力技で水着を着せようと頑張るクリエイターさんたちには足を向けて寝られないよ

何でもいい、とにかく脱がしてほしい

 

 

藍海ちゃんとのラブ模様も順調に進展中

過去に何かあったらしいことは散々ににおわされてるけど、内容次第では、それを忘れちゃってる主人公には天誅を下さねばならんのでは??

藍海ちゃんを泣かせるようなことはしたくないから、頼むやで

 

そしてタイムリーなネタ

早くもカヤちゃんが変身してくれたぞ!

 

 

黒髪ロングじゃなかった…が、想像以上にかわいいんだが!?

あぁ~これはヤバい、ヤバいですわ

金髪ネコミミに白ロリータファッションは性癖に深々とぶっ刺さって抜けませんわ

この娘が攻略不可ってなった日には、MANATSU_8の開発現場に謎の怪文書が次々と届くことになっていただろうから、きちんと彼女のルートを用意した判断は正しい

しかし、ノーマルエンドをみさきエンドと仮定した場合、立ち絵ありの名ありヒロインで攻略対象ではないのがカーくんだけになってしまうというのは、それはそれでどうなんだろう??

潤ちゃんまで攻略させろとは言わんが、カーくんもルートがあってもよかったのでは??