お嬢さま至上主義

とあるポンコツギャルゲーマーの日常です

ふたりなら 信じれば 自由な未来へ羽ばたける

現在もいつかもふぁるなルナ⑨

花音エンド~アルテミスルート①

 

※ネタバレあり

 

 

 

ちっぱいは正義!

な、花音ちゃんを攻略した

 

 

実際問題、もっとちっぱいなヒロインがいたって罰は当たらんと思うのよ??

世の中の男性の半分はマザコンで、残る半分はロリコンだという極論があるが、その理屈に当てはめると、おっぱい星人ちっぱい信者は半々だという結論になる

ついでに、男性の大半はシャアだということにもなる

というわけで、ふぁるなルナの悪いところを一つ挙げろと強要された場合、わたしは開口一番「ヒロインの乳がデカいところ!」と叫ぶだろう

いやだって、貧乳呼ばわりされてキレ散らかす役の花音ちゃんですら十分デカくね??

立派に普通乳の範囲だと思うが??

 

シナリオの方は…そうね…

学園祭でのミスコン優勝とかいうクソくだらねぇ(注:褒めてます)目標のために仲間が一丸となって突き進み、その過程でツンツンしていた美少女がデレの極意に目覚めるという、王道かつシンプルなストーリーだったわ

青葉りんごさんは金髪ツンデレちっぱい美少女の化身か何かであらせられる??ってぐらい、ピッタリな配役だった

普段がツン…というか、どこか浮世離れした雰囲気があるからこそ、恋人になってからのデレ甘モードが際立つというもの

素直にお礼が言えたり、裏表のない笑顔を見せてくれる…ただそれだけで嬉しくなるんだから、恋というものは度し難いもんだわなぁ~

 

しかし、藍海ちゃんや茜ちゃんと違って、彼女は生粋の魔法界生まれ魔法界育ちなわけで、そこら辺のカルチャーショック的なネタがなかったのは、ちょっぴり残念

まあ、生物としての形がこちらとあちらでそう大きく変わるわけではない以上、そんなビックリドッキリするような差異はそうそう生じないんだろうけど…

他のヒロインのルートでも感じたように、あまり魔法という要素に重きを置いてはないよね

ただただ主人公が突拍子もなくラッキースケベするためだけの舞台装置っていうか、魔法なんてあってもなくても若人たちの青春の風景には何も影響しないっていうか

現実なんてそんなもんなのかもしれない

 

 

何だかんだでアルテのことは認めてるんだから、もっと二人が仲良くしている光景を見たかったわ

それこそ、ロリ花音ちゃんとロリアルテの交流なんて鼻血もんやろ

 

さて、お次はそのアルテを攻略する

 

 

彼女はお嬢さまどころか、ガチのお姫さまだからなぁ

何やら隠し事もしているようだし、一筋縄じゃいかんかもしれん…

にしても、やんごとなき身分の割には、何とは言わんがチョロすぎて心配になるよ

カーくんが過保護すぎたからじゃないの~??