お嬢さま至上主義

とあるポンコツギャルゲーマーの日常です

足の指の間がイイとか 耳たぶをあまがみされたいとか

姉☆スク③

~一周目・金曜日

 

※ネタバレあり

 

 

 

水着のお姉ちゃんとイチャエロするだけのゲーム化と思って油断していたら、急に姉弟の現在・過去・未来の全てを知っているとかいう上位存在が出てきて心臓止まるかと思ったわい

 

 

なんでこの学園の更衣室が次元の狭間みたいなところと繋がってるんですかねぇ…

 

しかし…神さまが言うには、主人公とお姉ちゃんを待っている結末は、結構シリアスめなモノなのか…??

エンディングは二種類あるって話で、どちらにしても大団円なハッピーエンドとは言い難い雰囲気だったんだけど…

まあでもバッドエンド…とはいかないまでも、メリバでも許されるのは抜きゲーのいいところよね

普通のエロゲーでトゥルーエンドがすっきりしない内容だったら、長時間にわたって見守ってきたカップルの行く末としては文句も言いたくなるのが道理ってものだけど、入れて出すだけの関係性の二人が破滅に向かって突き進んだとしても、むしろ芸術性を感じるってものよな~

このままじゃお互いに駄目になるのがわかっていながら、肉欲には逆らえずに刹那的な快楽を追い求める姉弟

うーん、美しい

 

それはそれとして、ふさふさ尻尾が二本ある神さまって誰じゃろ??

猫又は尻尾が二本というけど、この神さまは見た目がドーベルマンだったんだっけ

化けてたのかなぁ…でも、なぜドーベルマンをチョイス…

ついでにいうと、主人公が校門で拾った行き倒れ美少女も謎

顧問先生の知り合いって風でもなかったから、他タイトルで登場するとも思えんし…ボイスもついてなかったし…

クソデカサングラスで顔を隠さなきゃいけない、低身長のゴスロリ美少女…

属性が過多すぎて、気になるのよ

 

と、姉と弟の禁断の性生活という本題からはずれまくった部分ばかりが目についてしょうがないのであった

 

 

だって…一応、周囲にバレやしないかと気にしてるフリしながら、放課後の教室でレイプごっことかしてるような残念なオツムだし…

お姉ちゃんはお姉ちゃんで露出のケがあるし…

むしろ、よく今まで隠し通せてきたな、ってレベル

 

エンディング分岐のキーとなるのは放課後の行動、って例の犬神さまだか猫又さまだかは仰ってたが、どこでエッチするかと、エッチの内容が重要ってことなのか…??

主人公が姉とセックスする理由が、精神的なもの――愛情からくるのか、それとも肉体的なもの――性欲からくるのか、そのどちらであるかが肝心、みたいな話??

そうだよね、セックスするだけなら姉弟のままでいられるかもしれないもんね…

けど、相手の心までほしいと思ってしまったなら、変わらないといけないのかもしれない…か

 

ところでさ

 

 

旧スク持ってんだったら、はよ着ようよ!

「姉☆スク」のスクは、やっぱりスク水のスクだったんだよ!

副題でスク水誘惑特訓って言ってるもんなぁ!