お嬢さま至上主義

とあるポンコツギャルゲーマーの日常です

不思議な空に ほら またパラシュートが降りた

姉☆スク②

~一周目・水曜日

 

※ネタバレあり

 

 

 

そういえば昨日の記事で書き忘れていたんだけど、今プレイしてる「姉☆スク」は「よりどり!?鷹崎学園デラックスパック」というソフトに収録されているやつなのね

これは他に「放課後☆レッスン」と「お姫様☆エッチ」という作品が同梱されていて、その全部が鷹崎学園という架空(当たり前だが)の学園が舞台になってるわけ

なので、他タイトルのヒロインたちもガンガン絡んでくるという、ちょっと不思議なシーンもあるのよね

あ、絡んでくるといっても日常イベントだけで、エロはお姉ちゃんとだけだから、そこは誤解なきようお願いしたい

 

 

顔見せ…というよりは、他タイトルの販促なのかな??

でも、この仕様になってるのはデラックスパック収録分だけ、みたいな情報も見かけたし、単体作品ならこんな風に登場しないのかもしれん

ああでも、それもそうか

制作時期が違ってくれば、まだ構想の中にすら影も形もないヒロインだっているだろうからなぁ

ちなみに、発売順としては「放課後☆レッスン」→「姉☆スク」→「お姫様☆エッチ」となる

 

 

ラブレター騒動はベタだけどもいろんな人物がわちゃわちゃしてて、結構楽しめた

ここのブランドのファンなら、三作品全部単体で持ってるから…と言わず、是非このパックも購入してみてほしい

…と、言われなくても持ってる人の方が多そうだ、何せファンだもの

 

さて、姉弟でエッチしちゃってから数日が経過したわけだが、相変わらず弟は変なところで倫理観を振りかざす割にはちゃっかり勃起もすれば膣内射精もするし、姉は姉で弟のこととなると社会常識を平気でドブに捨て去ることができる剛の者と化すので、何やかやでエッチしまくりなのであった

 

 

そんなこと大声で言われましてもですね…

ていうか、子どもができても一向に構わんという責任感を持てないのなら、どれだけ気持ち良くてもナマで中に出すのはおやめなさいな

そこは強がりだろうとはったりだろうと、好きな人との間に出来た赤ちゃんならちゃんと愛する、って覚悟を見せてくれないと

 

そういや、お姉ちゃんが着てるのはスク水じゃなくて競泳水着だと作中で明言されたわ

これでひとまず第一次スク水戦争の危機は回避されたが…ここで一つ、新たな問題が生じた

それじゃあタイトルの「スク」とは何を指した略語なのか、ということである

スク水のスクじゃないとするなら…スクールのスク??

お姉ちゃんは学園生ですよ、って意味??

いやいや、それこそ言われなくとも見ればわかる事柄であって…というか、スク水以上に訴求力がある単語かと聞かれれば首を縦には振り辛いし

やっぱ当初はスク水を着せる予定だったんじゃないの??

それが何か見えない力が働いて、競泳水着に変更になったとかさ

ワシは…スク水のままが良かったと思うんじゃがのぅ…