お嬢さま至上主義

とあるポンコツギャルゲーマーの日常です

愛という名のワクチン必要なの 取り上げたのは キミだから

イ号型局地迎撃天使NANAKO②

~82日目

 

※ネタバレあり

 

 

 

三人同時攻略とラスボス戦の対策を最初から考えた結果、ひたすら防御力を上げる訓練をして、毎晩のように女の子たちを抱いてる

…YURIの時も思ったけど、育成の過程に凌辱要素は必要だったんか…??

ぶっちゃけ、エロゲーでもなければ誰がプレイするのか首を傾げざるを得ないクオリティではある…と思う

(好きな人には心から申し訳ないとお詫びする)

でもメンデターたちと心を通わせるためというなら、イチャラブセックスでいいと思うんだよなぁ

わざわざ鎖で拘束したり、嫌がる女の子に無理やりハメたり…といった、鬼畜なプレイが絶対になくてはならないってわけじゃないと思うんだけど、どうだろう??

というか、何だったら調教パートすら省いても問題ないというか…

エロいことをさせたいだけなら、ハッピーエンド後のエンディングでイチャイチャさせればいいだけだし…

あと、何で事前に女の子を呼び出すという手順を設けたのかも意味不明

「明日の夜に来いと命令」→「次の日の夜に調教」と、これだけで2コマ消費することになってんだよね

そんな暇があるなら、こっちはちょっとでも訓練の時間がほしいんだが??

しかも、呼び出しに応じるかどうかはランダムって…

これでも一応軍属なんですけど…なんで上官の命令を無視する…??

 

ついでに、防御の訓練もイマイチ成果を感じ辛い

防御のステータスよりも素早さを上げたいためだけにやってるから、そこまでカッチカチに硬くしたいってことじゃないんだけど、CL防御が600超えてるアイちゃんと、250程度しかないティナちゃんで、敵の召喚攻撃を受けた際のダメージが一緒ってのはちょっとよくわからない

え、召喚攻撃ってクレイド攻撃だよね??

敵が使う場合は別属性があんの??

じゃあCL防御って何のための数値なの??

 

つーか、素早さを上げる訓練をくれ

それで何もかも解決するんじゃ

 

まだ日数的には折り返しが来ようかってところだけど、あとあと時間が足りないってなることだけは避けたいので、今のうちからしっかり育てておかないとね~