お嬢さま至上主義

とあるポンコツギャルゲーマーの日常です

白い世界に 何を創ろうか 赤白黄色 どれもキレーだ

アスタリア

 

EX召喚の復刻で、コレットが引けたよ~!


f:id:alice0103:20220408190725j:image

 

ちょっと見栄張って偶然引けちゃった風に報告してしまったけど、実際は100連したからねこれ

ムフフ、だってほしかったんだもん

実装された時から気になってたんだもん

大丈夫大丈夫、ウェディングに向けて石2000個はしっかりキープしてるから

今年は誰が来るのか予想もできんけど、誰が花嫁衣装を着たってコンプする下地はバッチリよ!

個人的にはアニスちゃんとプレセアとベリルちゃんに着てほしい

 

ルカちゃまもほしいけどな~これ以上は無茶だよな~

 

ミッション達成で執事ジュードくんもゲット


f:id:alice0103:20220408190731j:image

何だかんだで当時は一切回さなかったガチャなのに、執事衣装をコンプできたわ