お嬢さま至上主義

とあるポンコツギャルゲーマーの日常です

いじめっこ いじめられっこ どちらもピーマンは苦いね 大発見

すくみずポリス

ゲームスタート!

 

※ネタバレあり

 

 

 

スク水守れ、すくみずポリス

現役SPで教師な主人公と、スク水(S)でポリス(P)な少女たちとが織り成す、真夏の恋物語

 

 

それが「すくみずポリス」だぁ!

 

スクール水着…それは一部に偏執的なマニアがいることでも有名なアイテムの一つだと思うが、そもそも論としてこの世の中にスク水が嫌いなオタクがいるものなのだろうか??(クソデカ主語)

いや、いるはずがない!(クソデカ妄想)

だってスク水だよ??

真夏の日差しを受けてなおキラキラと輝くネイビーブルー、水に濡れることによって怪しげな光を帯びたその布地が真っ白な少女の肌に食い込み、淫靡なコントラストを形作る様は、有形文化財に指定されたっておかしくないくらいに芸術性に富んだ発明品だと思うよなぁ~??

なんだか世の中はスク水を廃止する方向へと進んでいるようだけど、純粋なスク水のファンとしては悲しい限りだよ、まったく

 

 

ムチムチおっぱいとスク水のアンバランスな対比もいい!

 

 

未発達なボディとスク水の親和性もいい!

 

結論:スク水が似合わない美少女はこの世にいない!

 

ちなみに、わたしは旧スク派である

白スク水はアリ寄りのアリ

同様に、ブルマも心から愛している

 

さて、作中ではそんな魅惑のアイテム・スク水を盗んではブルセラショップで売り払う悪の集団「濡れた紺色」略してヌレコンの連中が暴れ回っているのである!

ヌレコンからスク水を守り、ひいては学園の秩序と治安を守るのが、主人公とすくみずポリスの使命!

覚悟の準備をしておいてください!

 

攻略できるヒロインは全部で5人…だと思う

何せまともな攻略サイトが一つもないので、手探りでプレイしている最中なんだけど、マニュアルのあらすじやキャラ紹介を見る限りでは5人…っぽいんだよなぁ

 

自称高嶺の花「日本橋 梨々華」

中国からの小さな留学生「高麗 恋」

無意味に色気を振りまく「淀屋 ろここ」

ツインテールな幼い教師「桜 琉瑠」

そして、死に別れたはずだった初恋の人「天神橋 蘭」

 

異常の5人がすくポリのメンバーであり、主人公とステディな関係を築くかもしれない女の子たちだ

なるほど…らりるれろ!

 

現時点でのお気に入りは恋ちゃん

 

 

んふふふふ~ちっちゃい~かわいい~(デレデレ)

まだ日本には来たばかりなのか、あまり上手に言葉が喋れないみたいだけど、片言でも一生懸命にコミュニケーションを取ろうとしてくれるところにメロメロにされちゃう

早く日本語ペラペラになって、お友達が増えるといいね…

お嬢さま学校らしい(偏見)陰湿な人間関係が彼女の周りには渦巻いてるようで、おっちゃんは心配になっちゃうよ…