お嬢さま至上主義

とあるポンコツギャルゲーマーの日常です

昨日まで知らない世界 一歩踏み出してみようよ

ANGEL BULLET⑥

共通パート⑤

 

※ネタバレあり

 

 

 

飼ってる魚の水槽に水を足そうと思って、消毒のために日の当たるところに置いておいたら、お湯になってたでござる…

もうそんなに暑くなってきたのか…エグいな…

 

さておき

分岐では確かにスーちゃんとのフラグを立てたと思うんだけど、一体いつからいつまでが共通ルートで、どこから個別ルートに切り替わるんだろうか??

わたしが今までやってきたライアーのゲームって(そんなに数は多くないことをあらかじめ言っておく)一本道の作品が多かったから、共通と個別の比率がどんなもんなのかいまいちわかってないこともあって、自分がどの辺まで進んでいるのかがよくわからない…

中盤の三択から仕事を選ぶところで、二つ選び終わった後で真っ先に会った相手とフラグが立つ、って攻略には書いてんだよね

ああ、それと事前に二回以上顔を合わせる必要がある、ってのも条件になってたか

両方とも達成してるはずなんだけどな…大丈夫だろうか

夢オチだったけど、スーちゃんとのエッチシーンも発生したから…大丈夫だよね??

 

 

それにしても…

EでDな牧師がセーラちゃん以外とどうやってエッチすんのかと疑問に思っていたから、夢オチってのには納得しかないんだけどさ

まさか鳥ちゃんが見た夢だったとは…笑

自分が見た淫夢に怯えて牧師を警戒する鳥ちゃん、かわいすぎる!

ていうか、鳥ちゃんもエッチな夢を見たりするんだな…意外というか、何というか…

そうだよね~、鳥ちゃんだって年頃の女の子だもんね

そういうの、なんかすごくエロいわぁ

 

 

「ユーウォーキー」の終わり方も渋くて痺れたねぇ~

純粋なセーラちゃんのことを想って、本当のことを言わなかった牧師に痺れたわ

彼女が本当に、あのユーウォーキーなのかについて明言はされなかったけど、西部の怪物が現実と幻想の狭間から現れたというブラヴァッキー夫人の説は、かつてリザードマンたちやユーウォーキー自身が「気付いたら荒野の中に放り出されていた」と言っていたことでほぼ証明されたようなもんだと思うんだよね

それなら、やっぱりそのユーウォーキーである確率が高いと思うんだけど…ま、この件について真実は人の数だけあってもいいと思う

 

 

牧師の過去にもじわじわと迫りつつあるわね

あのクラウンとかいうやつ、一体いつから脳内に潜んでいたんだか…

そして、まただよ、また「5年前」だよ

セーラちゃんのパパが行方不明になったのも5年前、アラン・ピンカートンたち有名どころが魔人になって蘇ったのも5年前…

そして、ジェシカちゃんが何者かに殺されたのも5年前…か

5年前に何があったんだ…