お嬢さま至上主義

とあるポンコツギャルゲーマーの日常です

とどけ 数え切れないほどの痛みも全て抱えて

突撃天使かのん④

~かのんルート・11話

 

※ネタバレあり

 

 

 

おおっ、とうとう大本命のミントちゃんが登場したぞ!

 

 

むぅ、やはり好みにドストライクな美少女

戦闘面では頼りになるのに、実生活ではどこか抜けてるというのがまたかわいい

ミサキから一年後の物語だと作中でついに明言されたけども、時間が経てども変わらぬその愛くるしさに乾杯!

 

彼女は元々デスパイアと戦っていた異世界からやってきた、元祖エンジェルとでもいうべき立場でね

かわいいだけじゃなく、その強さも折り紙付きなのさ

現に分身と言えどもジェネラルを圧倒し、さらにはかのんちゃんたちが苦戦するほどのデスパイアを三体もやっつけたしね

そう考えると、エンジェルとデスパイアの戦力差は絶望的というほどでもない気がしてくるのだが、どうしても敗北後の凌辱シーンを入れなければならない作劇上の都合があるとはいえ、かのんちゃんたちの勝率があまり良くないのが気になるところ

魔力の絶対量みたいなものが、ミントちゃんと他の魔法天使たちとじゃ違うのかしら

 

ミントちゃんから話を聞けて、いろいろな謎が一気に解決されたわけだが

でもその前に、ちょっと聞いてほしい

 

 

 

デスパイアが強くなればなるほどち×ぽの数が増える説、あながち間違いではないのかもしれない…!?

ということは、やはりデスパイアのトップは全身ち×ぽ野郎でファイナルアンサー??

女性を犯してその魔力を吸い取るというのが奴らの目的というなら、ち×ぽがたくさんついてた方が一気に複数の女性をレイプできて効率よさそうだもんね

そういうやつの方がサクサク強くなれそうなことを考えると、このロジックにも正当性が見えてくる気がしないか??

 

とまあ、戯言はさておき

主人公はデスパイアと融合しかけていること、かのんちゃんの中に眠る圧倒的な力はデスパイア由来であること、霧香ちゃんはデスパイアの力を利用してエンジェルに変身していること…などなど、重要な事実が次々と判明したわけだけども

中でも衝撃的だったのが、これ

 

 

やっぱり洗脳じゃないですかヤダー!

そういえばミサキの時にもそんな話があったようななかったようなだけど、改めてはっきり言われると結構メンタルにくるものがあるわね…

犯され傷つきながらも、何度でも立ち上がる不屈の魂を心の支えにしていた娘もいるかもしれないのに…実際にはそれが自分の強さからくるものではなく、そうやってクリスタルに仕向けられていたから、なんて知ったら受けるショックがデカそう

これって伝える必要のあった真実なんだろうか、と疑問に思ってしまうわ

まあそういう言わんでもいいことをうっかりポロリしてしまうミントちゃんもかわいいんだけども!(盲目)