お嬢さま至上主義

とあるポンコツギャルゲーマーの日常です

瞬きあう 3D 呼び出せ コズミックパワー

突撃天使かのん①

ゲームスタート

 

※ネタバレあり

 

 

 

地球の平和と人々の笑顔を守るため、過酷な戦いに身を投じる美少女たちの自己犠牲と献身の姿は、何ものにも代えがたいほどに尊く、そしてどんな宝石よりも美しい…

「魔法天使ミサキ」の続編?番外編?にあたる「突撃天使かのん」にて、そんな美少女戦士たちの愛すべき生き様を目に焼き付けるとするぜ!

 

 

ちなみに、タイトルの読み方は「アサルトエンジェルかのん」なのである

これ豆な!

 

先に紹介したように、このゲームには世界観を共有する作品が他にもあるのだが…

時系列ってどうなってんだろう??

ミサキちゃんたちがあれだけの激闘を繰り広げたってのに、相も変わらずデスパイアに攻められ続けてるってヤバない??

その辺は共通の登場人物であるミントちゃん(わたしの最推しエンジェルである、大事なことだから言っておく)が、そのうち説明してくれるんだろうか

まあでも、そもそも「魔法天使ミサキ2」もあることだから…大概ロクなことにはなってない気がする、この世界線の地球は

 

軽く内容について触れておくとだな、この世界の人々はデスパイアと呼ばれる異形の生命体たちの侵略に脅かされているのである

奴らは人間から魔力を吸収することを狙いとしているが、その手段として数々の凌辱行為を行うのである

もちろん、男は狙わないのである、ぶっ殺すだけなのである

そんなクソったれレイパーどもから無辜の人々を守るべく戦うのが、エンジェルと呼ばれる変身ヒロインたちなのである

「デスパイア」と「エンジェル」という固有名詞を他のものに入れ替えれば、数多の魔法少女モノエロゲーの解説ができそうなテンプレ文章なのである

 

戦うヒロインたちを取り扱う作品的において、メインのポジションに男が必要か不要かは人によって意見が分かれそうなところだが…

わたしとしては、いてもいいと思う

もしもヒロインと恋仲になる役どころだとしたら、貴重なイチャラブセックスを摂取する機会にもなるし、好きな人がいる女の子をぐちゃぐちゃになるまで嬲るからこそ凌辱シーンが輝くんやろ!(いい笑顔)

それはそれとして、ヒロインたちの勝利エンドは絶対いる、いるったらいる

わたしはね、女の子がかわいそうな目に遭ってるのを見たいんじゃないの、かわいそうな目に遭いながらも希望を捨てずに何度でも立ち上がる姿を見たいの

そんな健気な娘たちの行き着く先がバッドエンドばかりでいいわけがないでしょーが!

 

 

本作の主人公…というか、ヒロインたちに囲まれてウハウハな日々を送る予定のこいつは、記憶喪失の優男くんだ

本当か~??

本当にホンモノの敬一くんか~??

デスパイアの手先だったりしないか~??(ふっつーに襲われてたから、この線はないか??)

 

とりあえず、まだまだ始めたばかりなので、かのんちゃんたちにどんな悲劇が降りかかるのか…それでも諦めずに前を向いて戦い続けられるのか、楽しみにしながら進めていくぜ