お嬢さま至上主義

とあるポンコツギャルゲーマーの日常です

忘れたフリ 強がりのフリ いつものバイバイ

ボクカノ3

コンプリート

 

※ネタバレあり

 

 

 

じぃすぽっとが贈る男の娘とのイチャラブエロエロAVGの第三段は…

「ボクカノ3~男の娘を好きになる純愛トライアングル+1」だ~!

 

 

…なぜ人は皆、男の娘たちと三角関係になりたがるのか…??

それは恐らく、彼女たちがとても魅力的で誰か一人になんか本命を絞れないからなのかもしれない…

…んなことないな、2でも3でも主人公の身体は共有されても心はただ一人のものだったもんな

浮気したのは無印の主人公だけだわぁ~

 

 

真ん中の娘が、イチャラブ担当のメインヒロイン・いすみちゃん

…だったはずなんだけど、選択肢次第ではNTRエンドにまっしぐらしちゃうのである

だが、ちょっと待ってほしい

あれは本当に悪手だったのか??

主人公の立場を考え、二人の将来を考え、これからの未来のことを真剣に考えた時に、取るべき選択はあれ以外になかったのではないか??

そもそも元はといえば教育実習生と学生という、隠れて付き合わなければならない身分なのに、学園の外でも制服デート、おまけに映画館でエッチしちゃうなんてツーアウトをやらかした主人公といすみちゃんの行動にこそ原因があるのではないだろうか

意外と世間って狭いんだぜ、どこで知り合いにエンカウントするかわからないっていうのに、ちょっと二人とも危機感が欠如しすぎてんよ~

許されないことだから尚更燃え上がるんじゃい、という理屈もわからなくもないけど、いすみちゃんはともかく主人公はいい大人だからね、悪事がバレたらちゃんとケジメはつけないといかんのだよね

だから、一時的にでもいすみちゃんと別れるという苦渋の決断については、個人的にはそんなに問題に思えない

月並みなことを言わせてもらえば、本当に好きなら二年ぐらい待てると思うんだよ!

主人公が考えたように、電話やメールでこっそりやり取りするぐらいなら周囲に知られることはなかっただろうし

それなのに…そこでいすみちゃんが主人公に対して冷める気持ちが理解できん!

いすみちゃんは「自分より先生になるという夢を取るのか」って言ってたけど、働くっていうのはとっても大事なことなんだぞ

愛さえあれば経済面で少しぐらい苦労したっていい、というのは子どもの理屈なのだ

愛しているからこそ、一緒に暮らすためにちゃんとした生活の基盤を作っておきたいというのは、そんなに不自然なことじゃないと思うぞ

しかも、別れてから数か月後とか一年後とかならまだしも、一週間かそこらで他の男に鞍替えするいすみちゃんのことは…正直、見損なっちゃったぜ

 

…おぉっと、いすみちゃんの話だけで目標の文字数を突破してしまったわい

双子の男の娘ヒロインで、片方はお兄ちゃんガチ恋勢(右の娘・成海ちゃん)、もう片方は片割れガチ恋勢(左の娘・珠波ちゃん)という、おいしい設定持ちなのに…

でも、あまり長々と語ってもアレだし、むしろ断片的に情報を落としていった方が「で、二人はどうなるの!?」と気になる人も出てくるかもしれないから、今回はそういう作戦でいこう!

 

シーン数はいすみ7、双子2、いすみ+双子4

NTRエッチはあるけどモブレはなし、最初から最後まで主人公とヒロインだけの世界が楽しめるよ

そう、つまり…いすみちゃんは双子にNTRれるのだ!

な、なんだってー!

男の娘ばかりのくんずほぐれつムフフな3P…たまらんね

 

 

 

お次は同じくじぃすぽっとの「ボクカノ・恋話パーティー~ナイショな男の娘(ガールズ)トーク」より「ボクカノえくすとら!~『みんな珠波のものなのだ!』」をプレイ中

まあ…ファンディスクみたいなもんやね