お嬢さま至上主義

とあるポンコツギャルゲーマーの日常です

草の陰に 見つけた よく似た形の 淡い光に 優しく 包み込んで

あまあねプリンセス・イリーナと南国王宮子作り

コンプリート!

 

※ネタバレあり

 

 

 

なーんの取り柄もない平凡なサラリーマン予備軍であった主人公が、何の因果か南の国の王さまになっちゃうという、逆玉の輿系エロゲー…それがこの南国王宮子作りシリーズなのである!

 

 

ゲームの説明としては、これで終わり

そんな長々と何文字も使って解説するほどの中身はねーもの

就活やら日々のお勤めやらで嫌と言うほど苦労している紳士淑女の夢を叶えてくれる、ステキなエロゲーってだけなんですわ

 

いや~しかしね、昔はこういう年上で優しくて聖母のような包容力のあるおねーちゃんヒロインってそこまで刺さらなかったんだけど、最近はもうね、ちょっとぎゅっとされておっぱいに顔を埋めさせてくれただけで、んほ~たまんね~と床の上を転がりまくりたくなるぐらい捗るようになったわ

齢(自主規制)にして、バブみを知る…って感じね

若い頃はロリータ専門で鳴らしていた自分、よく考えるまでもなく危険人物だったんだな、って…

まあ今も一番おいしそうだと感じるのは、○学生なんですけども??

根っこの部分は何ら変わってないところに、もはや安心すら覚えるわ

それはともかく、こうして自分のすべてを全肯定して優しく包み込んでくれるヒロインってのは、いいもんだよ…本当に

 

でも甘えるだけで終わらないのが、この主人公のいいところね

ノイズにならない程度のシリアスパートを経て、ちゃんとイリーナちゃんを支えてあげられる男に成長するってところに、あまあねヒロインの夫たる資格を見出すことができて、プレイヤーも嬉しい限りよ

Nornゲーのその辺のバランス感覚が好き

男なら、惚れた女の子の負担になるような情けない真似はしたくねーよなぁ??

 

エッチシーンは全部で8個と、やや少なめ

全体的なボリュームも少ないし、お値段相応とは言いづらいのが難点か

 

 

でもイリーナちゃんが一国のお姫さまとは思えんようなドスケベ水着で迫ってきたりと、エロさは保証するぜ!

後ろから見たらどうなってんの、これ…ゴクリ

彼女たちが暮らすカレスティア王国では、妊娠して初めて夫婦と認められるというメシウマ設定のおかげで、積極的に中出しをせがんでくるというのもエロい

汁描写もモリモリだ、素晴らしい

 

 

ところでエロゲーを長いことやってると、こういう描写によく巡り会うんだけど、その子作りに奮闘する様を省略せずに見せてくれよと小一時間言いたくなるのはわたしだけだろうか??

 

ここのゲームのシステムで、ボイスが終了するとページ送りボタンが表示される、というのがあるのね

これ地味だけど最高の仕様だと思うんで、もう全部のエロゲーに標準搭載してもらいたい

たまにさ、喘ぎ声なんかで「これで終わったかな~」と思ってクリックした瞬間、まだ続きがあったことに気付いたりするってこと、あるじゃん??

それを防ぐためにも、再生し終わったかどうかがわかる仕様だと、とても助かるわけよ

もちろん、ボイスの途中でもクリックすれば次の文章に進むこともできるから、しっかりじっくり聞きたい派も、とにかく早く読みたい派も、どっちにも対応できてると思うんだよね

わたしは前者、声優さんの演技を余すことなく楽しみたい方なんで、ほんとこのシステムは重宝してるわ

 

中出し前提、腹ボテエッチ有り、母乳噴射有りと、ロープラながら孕ませゲーとして必要なものは全部詰まってる作品だよ

ちなみに冒頭でシリーズと書いた通り、イリーナちゃんの妹たちが攻略可能なタイトルも発売されているので、気になった人は要チェックだ!

 

お次はフェアリーテール月星組の「たまきゅう」をプレイする予定

攻略順は、

凛→弥衣→双葉→メル

の予定