お嬢さま至上主義

とあるポンコツギャルゲーマーの日常です

この目に映る現実は 私を縛り付けるだけだから

何か最近、時間の使い方が下手になってきている気がする…

あれをしよう、これをしよう、と思っているのに、気が付けばもう寝る時間が迫ってきていたり、出かける時間になってしまっていたり…みたいな

大体そういう場合には必ず原因があるはずなんだけども、別に何かあったってわけじゃないのよな

強いて言うなら…取り掛かるのが遅くなった、かな

でも、何で遅くなったのかが自分でもよくわからんことが多いので、それが原因じゃねぇかとセルフツッコミをしてみたところで改善できるかというと…うーん

 

そこで対策を考えてみたのだけど、何時までに何を始める、というのをあらかじめ決めておくというのはどうだろう??

たぶんダラダラと無為のまま過ごしているのが悪いんだろうから、時間に区切りをつけてメリハリのある行動を心掛けてみるというのはどうだろうか

 

…それができるやつは、最初から時間を無駄にするような真似はしない??

ふむ、一理ある